ホーム  > アーカイブ > 2010年02月

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

恋愛

2010/02/18/(Thu)

皆さんバレンタインデーはどうでしたか??

恋人と過ごした方や、特に何もしなかった方もいると思いますが自分は後者です。


アメリカでは男性が女性にチョコやプレゼントをあげる習慣ですので、自分は何も貰わなかったです...(残念)


ふと、思ったんですが最近の人は恋愛はするけど、純愛ではないなーって思います。


今の時代はコミュニケーションを取る為に色んな連絡手段がありますが、昔は「電話」(手紙をのぞき)のみでした。

あるテレビ番組でタレントさんが、「オレの時代は電話しか連絡を取る方法がないから、毎回ドキドキしながら電話したよ」って言ってました。

今の時代は携帯やパソコンが普及し、いつでも好きな人と連絡が取れるんです。これじゃ、全然ドキドキもしないし何の駆け引きもないんです。

メール、twitter, facebook, mixi、ブログなど便利なツールが作られたのは、素晴しいですが正直これらのせいで純愛って言うものが無くなった気がします。

いつでも、相手の状況が分かり考えなども分かってしまうなんて正直変です。

今の日本の中学生は告白をする時にメールでするって聞きましたが、自分にとってはありえないです。告白と言う者は相手を知ってそして本人の目の前でするものだと思うんで、機械を通してするなんて信じられないです。

別に純愛じゃなくても恋愛を十分楽しめると思いますが、オレは純愛の方が良いです。ちなみにnotebookって言う映画はお薦めです。 w 純愛映画だと思う ^^

でも、そういう硬い考えだから、モテないのかな w 









Category:未分類

CM(0TB(0


