ホーム  > スポンサー広告 > 初日記! > ルービックキューブ > 初日記!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初日記!

2009/10/26(Mon)

ブログ始めました!!って言っても正直始める気はまったくなかったんですけどね w 
ちなみにオレは、キューブ歴8ヶ月目のj.j.(じゅんじゅん)です ( ´∀`)

ブログを始めたキッカケは.....

実は自分はハワイに住んでるんですけど、ある女性と友達(元カノ)でして...なんと、その女性があのmarieちゃんだったんです!

次の日記で詳しくキューブやmarieとの出会いを書きますけど、今回は何故ブログを始めたか。

そうですね、簡単に言えばmarieとの約束で「もしsub30を達成出来ればブログを始める」って言う事がキッカケです。彼女が3ヶ月で成し遂げたsub30を自分は8ヶ月もかけたけど(人は人 w)達成出来たので正直嬉しいです!そして、今後の成長が楽しみです (〃^∇^)

今の所目標はsub20なので、それに向って今は無我夢中にキューブを廻してます!

ちなみにsub30を達成したタイムはこちらです

Statistics for 10-14-2009 11:26:58

Average: 27.68
Standard Deviation: 2.95
Best Time: 23.17
Worst Time: 35.92
Individual Times:
1. (35.92) D U F' R' B2 F R2 U R D2 L R' B' L' B F2 L' R D2 B' R D2 L' B2 F
2. 27.95 D' B' F R2 F L' R' U B' D' L' B D L2 B F' D' F L2 F2 R U' F' D U
3. 25.58 B F U' R D2 F L B2 F' R D F2 L B2 D U B' U' L2 R U2 R2 F' R U'
4. 31.80 R2 B D L2 R' D2 U L R2 D' B' F' L' R2 D2 U2 R U' F2 D U R' F2 L2 R
5. (23.17) R2 F' U' R D2 U R' D U' B' D2 U R' U2 L2 D' U F2 L' R' U F' U2 B2 F2
6. 31.28 L R U2 L2 R B D2 B2 D2 U B F U' F2 U L B2 U L' R2 U L2 R' B L'
7. 23.67 D' R' F' U2 F2 L2 R2 B2 L D2 B' D' L R2 F' U L B D' U B U R2 U' L
8. 28.14 D L R2 F2 L D U F D2 U B' F' L F U' F2 L' R D L2 R2 D' U2 B R'
9. 27.64 F2 L B2 D L U2 F' L' R D' U' L' R B D' U2 R2 D2 U2 L' B2 D' B2 L' U
10. 25.30 L U' L' D F' L2 R2 B' D2 B2 U R' B2 D2 U' R2 B' U2 B F D U B' D' U'
11. 31.61 B R2 D2 L' B D' U F2 D' U' R' D' B2 F U B2 U R' B F' D' B2 R' D F'
12. 23.80 U2 B D' U B' D R2 F' U' B F' L' B' D L2 B F2 D F2 D' R' B' D' U' L




Category:ルービックキューブ

CM(6TB(0

2009/10/27(Tue)06:28

ってかもう単発でsub20したことあるんですか!?
すごいですね。。。。w
俺はキューブ始めたころはスピードキューブなんて意識してなかったので、sub20達成するのに4年かかりましたよww

始めたころからちゃんと練習しとけばよかったな~。。。

名前:Gear (URL編集

2009/10/27(Tue)19:41

初めまして(*・ω・)
宣伝&リンクよろしいでしょうか?

いや、今、記事書いてる途中なんですがね^^;

名前:yuuki (URL編集

2009/10/27(Tue)21:51

初めまして。mochiと申します。
このたび僕もリンクさせてもらってもよろしいですか?

よろしくお願いします。

名前:mochi (URL編集

2009/10/28(Wed)16:06

>Gear君
単発ではsub20はこの前達成しました w 自分も最初は30秒行かないだろうって気持ちでキューブしてました><

>yuukiさん
はい、是非相互リンクお願いします!宣伝してくれるなんて...感動です!!

>mochiさん
相互リンクお願いします!よろしくお願いします

名前:j.j. (URL) 編集

2009/10/28(Wed)19:13

みんな優しい方々で良かったね^^wワラ
ってか今日さよなら言おうと思ったのに
受付みたらyouいなくなってたッ(OдO`)

名前:marie (URL) 編集

2009/10/29(Thu)16:38

>marie
そうだね w 実はあの時戻ったんだけど、ちょうどyouがドアを開けて帰るときだった ><

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


