ホーム  > スポンサー広告 > 破壊 > ルービックキューブ > 破壊


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

破壊

2009/12/01(Tue)

ハワイは日本みたいに遊ぶ所があまりないです >< 


ハワイでの楽しみ。

①.海

サーフィンとかボディボードとか。海がすぐそばにあるんですが、あまり行きません。(ですので、黒くないです w)

②.陸のスポーツ

ゴルフ、バスケ、サッカー。これらのスポーツはタマにします。(ゴルフにハマり中)

③.インドア

ゲームセンター、映画鑑賞、ビリヤード。(映画みたい!!)


で、最近ハマってるゴルフをしてる時にある事が起きました。

ある日友達とゴルフの打ちっぱなしに行く事にしたので、友達のクラブを貸してもらいました。

彼の母親のクラブらしいんですが、3本ほど持って行きました。

で、ゴルフ場に着き普通に素振りを何回か行い

3球目を打った時に事件が起きました。

思いっきり、スウィングをした瞬間何かが変でした。

ボールと共に何かが飛んで行きました。

え!????何か、ボールと何かが飛んでったぞ!?!?と思いクラブを見ると

クラブが真っ二つに割れていて下半分がなくなっていました。( 'o')

クラブのヘッドが外れる事はタマにあるんですが、クラブの下半分が折れる事は滅多にないそうです...

借り物だったので、申し訳なく友達の母親にクラブを返した所、怒られると思いましたが

笑いながら「すごいね!!力強いんだね!」と反対に関心を持ってくれました。
(〃^∇^)

キューブはあまり良くないけど、5セットぐらい回しました。その中でのベストアベレージです。

Statistics for 11-30-2009 15:43:27

Average: 25.79
Standard Deviation: 1.63
Best Time: 20.50
Worst Time: 28.66
Individual Times:
1. 24.30 U R D B F2 D2 B2 F2 D' U F' R B' U2 B' F2 D2 F2 L' R' F' R2 F' D2 R2
2. (20.50) L2 D U' B F' R F R2 B2 U' B' D B F' D U2 F' U' B2 F' D' U R2 U2 B'
3. 26.77 L U B D' F2 L2 R2 F R' F' D2 B2 F2 L' D' U B F D' U2 R' B2 F' R2 U2
4. 26.46 U' B' F2 R' D U L F' L' U2 L2 R' F' D' U L2 R B2 D' U2 B' L R B' F2
5. 28.64 L R2 B F R F2 U B2 F D2 B' F' R2 B2 R D B L2 B D2 L2 B' F' R D2
6. 24.08 B U' B2 F2 D2 F' D2 U' B2 F' L2 R' F2 L2 D U L' F L' R2 B' F2 D U' L2
7. 26.62 D2 U' L' R2 D L2 D' L' B2 L R2 F2 U' L R' D' R' D U2 B' L R D' R' U2
8. 25.07 D' U R' U L F R B' F2 R D' L R B2 D2 U2 R F2 U B' D L' R2 U2 R2
9. 25.17 F D2 B2 L R' D R D2 B2 F R' D' U2 L2 D' B2 F' L2 D' U L R' B2 F U
10. 23.17 U2 B2 F2 L2 B2 D' B F' U L2 R2 B2 D2 F' R B' U' B2 D2 L' U2 B' U' L' F
11. 27.61 D' U2 F2 U B F D U' B' L' B D' L' B L2 F D U' B' D L' D U B' F'
12. (28.66) U' B F' D U L2 R D' B2 F' U2 B' U2 L D L2 R' B' L2 F' R' B2 F D U

30秒台がなかったので、嬉しかったです!(^=ω=^)


Category:ルービックキューブ

CM(6TB(0

2009/12/01(Tue)14:22

それY氏のクラブ?
うちも昔お父さんとゴルフの打ちっぱなし行ったときは
よくクラブ飛ばしてたけど、
さすがに折れたことは無かったわさw

キューブ、とにかくF2Lはゆっくりね、
先読むことだけに集中すれば
アベレージで3秒は必ず縮むはず。

名前:marie (URL) 編集

2009/12/01(Tue)19:09

なんか速くなってますねw
やばしやばし(;´・д・)

>先読むことだけに集中すれば アベレージで3秒は必ず縮むはず
(*`・ω・´*)ゝカシコマリマシタ

名前:yuuki (URL編集

2009/12/02(Wed)01:56

>marie
クラブはm氏の母のe氏のだね w クラブ飛ばしたんだね >< 他の友達と行ったときも彼かなり飛ばしてたよ。

3秒も速くなれるんだ!?講座楽しみにしてるね ^^

>yuukiさん

30秒台がないだけで、アベレージ的にはあまり速くなってないです w どうしても25秒の壁が破れなくて...

名前:j.j. (URL) 編集

2009/12/02(Wed)05:25

俺もゴルフやってます~!(やってた?w)
最近忙しくて打ちっぱなしまったく行ってません。。。orz
初めて一年目のときクラブ壊しました。。。w
思いっきりヒビ入りました。。。w
そのクラブ父親のだったんですけど、めっちゃ親父凹んでました。。。w
ドライバーでも250ydいくかいかないぐらいの腕ですけど。。w

sub30達成してこのブログ始めてもうそのタイムですか。。。
このペースでは俺が日本帰るころには追いつかれてるwww

名前:Gear (URL編集

2009/12/02(Wed)12:12

えーーーーw
Eっちゃんの壊しちゃったんだw笑
そうそう、講座のことすっかり忘れてたけど
動画にするのもあれだし
日記に書こうと思いますwワラ

ゆーきくんも↑是非書いたら読んでね♪

名前:marie (URL) 編集

2009/12/02(Wed)12:57

>Gearくん
ゴルフ楽しいですよね!!ゴルフクラブ破壊者が他にもいたなんて w 
gearくんはいつ日本にかえるんですか??

>marie
そうだね、eっちゃんの壊しちゃったね 笑 内心怒ってるかな??
講座の事忘れたって w うん、是非日記に書いて。
25秒を越えられない...

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


