ホーム  > スポンサー広告 > 珍しい > ルービックキューブ > 珍しい

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

珍しい

2009/12/22(Tue)

先日、ある知り合いの家にお邪魔しました。


そこに行くのは2回目だったんですが、初めて行った時には気付かなかった事

にその日気付きました。


それはその人の飼っている猫についてなんですが。

その猫はもの凄く、シッポが立派です! =・ω・=


今までの人生の中で、こんなにシッポが凄いな~って思った

猫は初めてです。


口で説明するのは難しいんですが、とにかく初めて見た時衝撃

でした!上向きにシッポが向いていて毛がもじゃもじゃしてて。

まるで、そのシッポから何か発射しそうなぐらいです。


カメラがあったらこのブログに載せています、絶対に w 


で、気付かなかった事はそれではないんですけど、

その猫がやたら自分になついてくるんです。

なんだか、動物に自分は好かれるんですけど、案の定その猫がベッタリ寄って来ました。


で、冗談半分で、「お手!」と言ったらその猫がなんとお手をしたんです!!
Σ(・ω・ノ)ノなんと


まぐれだろうと思い、「お手」ってもう一回言ったらまたしました!! (・ω・;)

その飼い主曰く、お座りも出来る様です。


人生で初めて「お手」&「お座り」をする猫に逢いました ^^



キューブの話しなんですが、marieと共同で買ったtypec-grayをやっと

組み立てました。

組み立てたのは良いんですが、コアが入ってなかったので昔使っていた

キューブのコアを使ってます。><


このせいか、かなりポップします...ポップしないようにするには

どうすればいいんだろう?? 

スポンサーサイト

Category:ルービックキューブ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


