ホーム  > スポンサー広告 > 天下一品 > 未分類 > 天下一品

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

天下一品

2010/01/09(Sat)

古いですけど、最近ジュディマリの「そばかす」にハマってるj.j.です。 ♪ 

ベース弾きにとっては名曲だと思います。

ほとんど耳コピ出来たんですが、ランニングベースラインの所がさっぱり分からん 
(个_个) (肝心な所やん) 


本題ですが、今日は「天下一品」と言うラーメン屋に行って来ました。

昔は良く行ってたんですが、最近はまったく行ってなかったので新鮮でした。

そこの店はコッテリラーメンで有名なんです。

しかし、自分は変わり者なのでラーメン屋に行ったのに「チャーハン」を頼みました。

頼んだすぐ後に他のお客さんがラーメン食べてるのを見てもの凄く後悔しました 
(个_个)  


そうそう、そこのお店のオーナー(夫婦)はハワイではプチセレブなんです。

何故かと言うと、彼らはハワイのテレビ番組に出てるからー ^^ 

日本の色んな場所を案内する番組なんですけど、もう二年ぐらい放送してます。


そんな彼らがなんとお店にいたんです。奥さんはたまにいるんだけど、旦那を初めて見ました。

ちょっと感動したと言うか芸能人を見た気分でした w 


ラーメン屋で働いてる人も知り合いだったんですが、あまりの忙しさに話せなかったです。(オーナーがいたからかな?)


あげくの果てには元カノの同級生にも逢ってしまいました...

今まで一回しか話した事なかったので彼は気付いてなかったですが、見た感じ元気そうで何より。

皆さんはどんなラーメンが好きですか??

オレは極普通の醤油ラーメンが好きです ( ´∀`) 

(佐野屋の豚骨ラーメンは好きだけど)

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(7TB(0

2010/01/10(Sun)11:20

最近ラーメンまったく食ってないです・・・泣
俺はどの味も好きですねどね。その日の気分によって食べるラーメン違いますw
ってか今ならどんなラーメンでも満足できそうです!笑
ずっと食べてないので・・・(汗

名前:Gear (URL) 編集

2010/01/11(Mon)00:16

>古いですけど、最近ジュディマリの「そばかす」にハマってるj.j.です。 ♪ 
>ベース弾きにとっては名曲だと思います。

それなんて俺www
でもやっぱり東京事変の亀田さんのベースが好きですヽ(・∀・` )ノ

名前:yuuki (URL編集

2010/01/11(Mon)11:39

>gearくん
ラーメン食べてないんですね。ハワイはラーメン屋が結構あるんですよ。メインランドはどうですか??今だったらインスタントラーメンでもokですか?? w 

>yuukiくん
>それなんて俺www
コメントのここの部分ちょっと分からなかった w 
もしかしてyuukiくんもベース弾き??亀田さんは最高ですよね!

名前:j.j. (URL) 編集

2010/01/13(Wed)16:58

HAHAHA
日本に住んでいながら日本語出来ませんyuukiです。

実はベースを少し弾いてたりします。

名前:yuuki (URL編集

2010/01/13(Wed)17:47

>yuukiくん
it's all right lol ベースを弾いてるって言いたかったんだね w 
kaddeyさんも弾いてるみたいだから結構人気ある楽器だね 

名前:j.j. (URL) 編集

2010/01/16(Sat)14:14

あんまりこっちにはラーメン専門店てきなのはないですね・・・
NYにいけばおいしいラーメン屋がありますけど、遠いですwww
ヴァージニアからニューヨークは車で5,6時間かかりますからね・・・・w
5,6時間でいけたっけ・・・・10時間かかったかもしれませんww

名前:Gear (URL) 編集

2010/01/17(Sun)18:19

>gearくん
最近ニューヨーク行ってないみたいですね w 多分、空いてて5、6時間で、混んでて10時間とかですか? ww 

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


