ホーム  > スポンサー広告 > つながり > 未分類 > つながり

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

つながり

2010/02/06(Sat)

ハワイは狭いので,色んな所で「つながり」があります。

例えば、新しく知り合った人が友達の友達だったり、なんかしらつながりがあるんです。

だから、下手な事するとすぐに噂が広まるので悪い事は出来ません 笑 
(なるべくしませんけど)



先日、バッタリ以前バイトでお世話になった先輩に逢ったんです(再会出来た事はすごい)


で、色々話してたらその人の奥さんがたまたま自分の友達の知り合いだったんです!


更にその奥さんが、オレの事を知っている!って言うんです。

でも逢った事もないし、なんで知ってるんだろう??と思ったら、いつも行ってる美容院のスタイリストさんだったんです。

「前はNさんに切ってもらってて今はMさんでしょ?」と色んな事を知っててちょっとビックリしました。

しかも、自分は美容院に行くとスタイリストさんとおしゃべりをするのが好きなんで、色んな会話も聞かれてたんだろうなと思いちょっと恥ずかしかった...


キューブの話しなんですが、かそちさんのブログで親指プッシュについて書いてあったんですが、自分はそれが出来ません...出来るんだけど、どうつなげていいか良く分からなくて w 

でも、確かにキュービストの動画を見ると皆使ってるんですよね。

最近は17、18、19秒がちょくちょく出る様になったんで、この用な技も出来る様になったらもっと早くなれるのかな?って思ってます。


ちなみにC-IIが限界に達して来たらしくポップするようになりました。


自分の所有キューブ状況

F-II シールボロボロ、センターキャップ取れる

C-II たまにポップ

C-Gray 使い物にならないぐらいポップする

D-II 白なので見づらい

edison-硬い

C-死亡



スポンサーサイト

Category:未分類

CM(2TB(0

2010/02/06(Sat)19:53

乙ですw
親指あんまり俺は使ってないですね。PLLのn10のときだけ使います。
キューブ多いですねww
3×3の数なら俺より多いですw今手元にある3×3は日本に送ったり、友達にあげたりで2つしかないですw

名前:Gear (URL) 編集

2010/02/07(Sun)14:15

>Gearくん
親指あんまり使わないんですね。どうしても、オレがやるとすかしてしまったりするんです...
キューブ多いですか w 結構ダメになってから新しいの買ってるんですけど、多分メンテナンス普通にやってたらダメにならないんでしょうね w 

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


