ホーム  > スポンサー広告 > youtube > 未分類 > youtube


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

youtube

2009/11/06(Fri)

どうもー (^=ω=^)

最近youtubeで色んなキュービストの動画を見るのがマイブームです w 


気付いたんですが、動画をアップする方ってBGMを付ける人と付けない人がいますよね?


個人的には音楽が好きなので、もし動画を撮るとしたら絶対色んなジャンルの

音楽をBGMとして使用すると思います ^^



昨日、ある台湾人のキュービストの動画を見てたんですが、

http://www.youtube.com/watch?v=MxUw2wgGwfI


最初は普通に台湾のアーティストの曲かな~?って思って動画を見てたんですが
良く聞くと日本の曲じゃないですか w 


日本人として日本の曲が世界に広まってると思うと嬉しいです 笑 


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


