ホーム  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2009/11/16(Mon)

キューブ以外の趣味で中学の時から好きなのは

音楽です♪♪ 

音楽鑑賞も好きだし、自分で楽器を弾くのも好きです (*´U`*)



コンサートはあまり行った事ないんですが

有名所で言えば、do as infinity、The Police、Jake Shimabukuro、山崎まさよし

などのコンサートに行きました。

一番印象に残ったのは唯一日本で見たdo as のライブです!

大ファンなので遠いハワイからチケットを買って見に行きました。



楽器はクラリネット、ギター、ベース、ドラムなどが弾けます。
(どれも中途半端ですけど w)



で、やっと本題に入るんですけど今日ギターを弾きすぎて指が

メチャメチャ痛いんです (´・ω・`)

別に痛いのは良いんですけど、キューブを回す時に

ちょっとでも指の先っちょが触れると痛いのでタイムに影響します...





ギターもうまくなりたいけど、キューブも早くなりたいので

困ります w 

しかも風邪引いたし 苦笑



皆さんはキューブ以外の趣味はなんですか?? 
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(6TB(0

2009/11/17(Tue)05:36

俺も音楽聴くの好きです☆
できる楽器:ファゴット(バスーン)、アコーディオン、サックス、ギター
ぐらいですかね。。。w持ってるだけなら他にもトランペットとかフルートとかありますけどw
最近はもっぱら聴く専門ですw

projectはUS Govです~。。。。ってかdue来週じゃん!!(涙
今週にはUS Hisからもprojectでそうな雰囲気です・・・(死

名前:Gear (URL編集

2009/11/17(Tue)07:42

>Gearくん
アコーディオン弾けるってかっこいいですね!!自分もサックス持ってるんですけど、まったく弾けないです 苦笑 

どんな音楽聴きますか??

後、プロジェクト頑張って下さい!なんか、今学期はUS系のクラスが多いですね w 

名前:j.j. (URL) 編集

2009/11/18(Wed)05:24

単位の足りない教科がそっち系ばっかりなのでww
数学とかは必要単位数の二倍ありますww

音楽は最近ロック系ばっかりですね。
そのほかではピアノジャズ、ラップまで幅広く聞きます。

名前:Gear (URL編集

2009/11/20(Fri)15:46

>Gearさん
自分は反対にscience系が必要なので、そういうクラスばっかり取ってます w 数学すごいですね!!オレもどっちかと言うと数学が好きです。

自分も幅広く音楽聴くので合いますね。w

名前:j.j. (URL) 編集

2009/11/23(Mon)23:24

遅くなってしまいましたが、先日はリンクありがとうございました。

僕も音楽大好きです(^^)

聴く方は、吹奏楽の曲が中心ですが、
他にも色々な種類の音楽を聴きます。

演奏は、部活でやっているチューバぐらいしか
まともにできる楽器がありません(^^;
と言っても、そのチューバもそれほど上手くはないですw

名前:fine (URL編集

2009/11/24(Tue)10:50

>fineさん
音楽/キューブ好きがもう一人いて嬉しいです!

チューバは弦楽器で言うベースみたいな感じですよね??

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


