ホーム  > スポンサー広告 >  > ルービックキューブ > 


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2009/11/24(Tue)

ハワイは車社会なので、車がないとどこにも行けません。(自転車さえ乗る人もほとんどいません)

バスはあるんですが、いつも遅れるし...


で、自分も車を持ってるんですが、その車を土曜日に当ててしまいました 
(个_个)


いつも通り、車庫からリバースで車を出していた時急に

「ドカーーーーン!!!」と嫌な音がしました。


車の横を見るとサイドミラーが外れていました。 
(个_个)


ショックでその日は一日中凹んでしまった ><


幸いにも知り合いが車の修理屋さんだったので

その人に無料で直してもらいました。(〃^∇^)



今後は車を車庫から出す時でも注意しながら

運転しないといけないとつくづく思いました。



後、キューブは先週単発を更新しました。

17秒だったんですけど、フルステップだったんで個人的には嬉しいです!


それとRA of 5 で今日sub 24を達成しました。

Statistics for 11-23-2009 14:37:27

Average: 23.89
Standard Deviation: 0.49
Best Time: 22.09
Worst Time: 28.27
Individual Times:
1. 23.77 L R2 F R2 D2 U' B2 D' U L2 D2 U2 B L B' F' D2 U' L2 U' R' B' F' R' U
2. (28.27) F R2 B F2 D U' L' B2 F2 D U L B R2 D2 U L2 R2 F' U' F' D' B2 F' L2
3. (22.09) F2 L' D U' R2 D U2 B D2 L B L R2 B D U' R2 D2 U B' L' B2 D U' B'
4. 24.55 D2 U' B2 R2 U2 B D2 U' L' R' U2 L' D2 F D' U L' U F' U F U' L2 B' F2
5. 23.36 B2 L' B' L2 R' D U2 F L2 D2 L' R2 F2 R2 U' L2 R2 D2 B D2 R D' U L2 R


RA of 12の方はまったく進歩がないです。 


Category:ルービックキューブ

CM(4TB(0

2009/11/24(Tue)10:56

ハワイっていうかアメリカが車社会ですからね。。。w
俺も車持ってますb
今のところまだ事故ったことはないですww

ぬぉ、なんかより近づかれてる!w
練習せねば。。。w

名前:Gear (URL編集

2009/11/24(Tue)11:04

>Gearくん
アメリカ人ってあんまり歩いたり、自転車乗らないですよね w 車乗っていまだ事故歴ゼロですか!?凄い!!

RA of5なんで全然近づいてないですよ ww 

名前:j.j. (URL) 編集

2009/11/25(Wed)11:20

まぁまだ今年の夏に免許取ったばっかりなんで。。。ww
そのうちやらかすと思いますw

名前:Gear (URL編集

2009/11/26(Thu)10:25

>Gearさん
絶対一度はやらかすと思います w 

名前:j.j. (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


